社大スレ住人の溜まり場

INDEX

ゆのログ(仮

■ 10/25 (Fri) #53 ■

 どうも、お久しぶりです。
一年ぶりですかね。一つ下の#52は10/30更新、即ち一年放置していました。
ネタが無いわけでもないけど、小ネタはtwitterで発散してたので…
もうこれ見ている人いないだろうけどさーせん。

そんなわけで世間ではポケモンXYが発売され、新ポケモンやら孵化厳選の仕様変更やらで賑わっておりますね。見ているだけでワクワクしてきます。

たいさんも例に漏れず購入しましたが、いやー面白いですね。
最初はメガシンカやら新ポケのデザインに正直閉口しましたが、あの戦闘画面は良いですね!!バトレボの再来みたいでテンション上がってきます。


 さて、現在ストーリーの真っ最中なのですが縛りプレイしています。題して、

クチート4匹で四天王クリア!

です。XYのクチートたんが可愛くて可愛くてこの企画を立てました。
内容はネタバレになるので折りたたんでおきます。

あと右下のゆのっちボタンですが、放置しすぎて管理方法を忘れてしまったので使えません。良かったら下のボタン押して読んでいって下さい。
またちょくちょく書き連ねていこうと思いますのでヨロシクです☆キャピ

返信拍手ボタン

■ 10/30 (Tue) #52 ■

 お久しぶりです、たいです。
皆様大変お久しぶりです。更新サボっててスミマセン。
生存報告も兼ねて、短いですが書いてみます。

巷ではBW2がメインとなり、教え技やらワールドトーナメントなんちゃらで盛り上がっていますが、たいさんはBW2をまだ買っていません。

特に買わぬと決めたわけでもないのですが、時期を逃した感じです。
目新しいことが無さそうと思いましたが、教え技のために買おうかなと思って最初に戻る、みたいにね。葛藤に駆られておりましたですよ。

ポケモン自体はちょくちょくやっておりまして、地下鉄乗ったり孵化したりとマイペースにやっております。相も変らず鋼ポケモンしか育てておりませんが。

サブウェイにて

何気に名言?

その昔、ハナダシティのジムリーダーであるカスミさんは、ポリシーを持ってポケモンを育てることの重要性を説いておりました。
別にそれに肖ろうというわけでもないのですが、未だに鋼ポケモンだけで勝てるようにと色々考えています。はがねらーかわいいよはがねらー。

みんな戦闘用ポケモンです

技構成とかもちょいちょい変えているので、もし良かったらフレ戦の相手してくれたら嬉しいです。バトルしようぜ!(サトシ風に)
あと鋼ポケモンの孵化余り、一部の夢♀もいますので、欲しい方は声掛けて下さい。タダでお譲りしますので是非どうぞ!!

そんな感じで、細々と生存報告でした。ではまた。

返信拍手ボタン

作成者:某社大スレ住人